2016年8月24日水曜日

家族旅行(*^▽^*)

 
 
息子夫婦に誘われて、家族旅行に行って来ました! 
 
・・・と言えば、聞こえは良いのですが、
息子が「大阪USJに行って、乗りたいアトラクションがある。
だけど、一歳になろうとしている子供を連れては乗れない。
そこで、ジイジとバアバ、叔母(私の娘)に白羽の矢?が当たったと言うわけです。
 
孫の初めての新幹線(^.^)
景色には興味なさそうでしたが、トンネルに入ると自分の顔が映って喜んでいました((´∀`))
 
新幹線のアナウンスで、進行方向左手に姫路城が見える!
との事でカメラにバッチリ納められました(^^)v
 
 
USJ到着!
まずは、記念撮影(^_-)-☆
 
 
 
孫が唯一乗れたアトラクション!
ジョーズの前でパチリ📷
 
 
二泊三日の最終日は、大阪市内に行って来ました。 
 
一回してみたかったんです(^^♪
グリコと同じ格好での記念撮影!(^^)!
 
一番暑い!と言われた3日間での大阪旅行でした。
孫の熱中症予防での体調管理と、自分が暑さに負けないか・・・との闘いに
終始追われていた大阪旅行でしたが、孫は可愛く、楽しかったです。
 
今度は気候の良い時に、どこかに行きたいです(^^)/