2020年9月29日火曜日

連休中

こんにちは! 朝晩冷え込む日が増えてきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 わたしは先週の連休中に車の保険の更新をしてきました♪ 前回の更新時にあおり運転が問題になっていたので ドライブレコーダーの特約をつけました!(^^)! そのドライブレコーダーに日頃の運転の点数をつけてくれる機能があって 点数を書いた紙をもらったのでおみせします(笑)
いつもドラレコに急ハンドルなど指摘されるのですが…意外と高得点で安心しました(*^_^*) こうして自分の運転を点数化されると安全運転しなきゃなという気持ちになります。 今後も安全運転に心掛けていこうと思いました!(*^_^*)