2020年6月22日月曜日

川遊び


こんにちは♪
 
梅雨に入り、だんだんと暑い日が増えてきましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 
 
私は、少し前になりますが、涼を求めて川遊びに行ってきました!
 
 
ここは祖父が昔シイタケを育てていた山で、今は手入れが間に合わずどこも木や草が生え放題になっていたんですが…(-_-;)
叔父が、コロナ禍でも遊べるようにと車が停まれるよう草刈をしてくれました!
 
曇り空ではありましたが気温は高かったので、川辺はとても涼しくて癒されました。
自粛が続き気が滅入る中で、とてもよい気分転換になりました♪
 
 
これからぐんぐん気温が上がる中、マスクもまだまだ手放せませんし、体調も崩しやすくなると思います。
適度に気分転換しつつ♪ 皆さまもご自愛ください(*^^*)