2018年12月10日月曜日

忘年会♪

 
先日、社員旅行も兼ねた、一泊二日の忘年会がありました!(^^)!
診療終了後、皆で別府へ、、、


キレイな旅館に到着☆


      お部屋はおしゃれでかなり広く、そのうえ露天の内風呂付!!
              極楽でした( ̄▽ ̄)♨

 そして忘年会スタート☆
    



料理もお酒も最高でした!!(≧∇≦)

 その後は各自お好みのお酒を片手に部屋飲み☆
皆で一年を振り返り、語り合って、とてもいい時間を過ごすことができました。
 あっという間に過ぎた2018年でしたが、おかげさまで今年も森山消化器内科クリニックでの素敵な思い出がたくさんできました。
  
         皆様、2019年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)